見ないで! と言われると、つい。。。

gacky.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 03日

背中をハードにキメろ!

何を隠そう長年猫背な僕。
極真空手の創始者、牛殺しこと、世界のマス・オオヤマ<大山倍達>総裁曰く、「猫背で内股の奴は強い!」とのこと。ということは僕は強い。いや、足はO脚なのでやや強いくらいでしょうか。そんな僕が、強さを差し引いても猫背直そうとしております。

a0065091_2254153.jpgどうやって?
そこで登場したのが、この「猫背矯正ベルト!」かなりハードなギアです。
装着は、背中を固めてお腹でホールド!
おおっ!?いいんじゃない?っと思った瞬間。猫背によって培われたお腹のポッコリ肉がお腹のコルセットから一気にあふれ出し、胃の方向へ!状況は一気に地獄絵図です。だんだん気分もナナメってきたので…。この男のギア「矯正ベルト」をハードにキメている人たちをピックアップして。これからの矯正生活に目標を置くこととしました。
※ちなみに写真は僕ではございません。



a0065091_15381985.jpgまずはスチーブ・マックイーン
さすがブルース・リーのお弟子さん。
しかし写真をみると、猫背が治っていない様子。
もう少しきつくした方が。。。


a0065091_1538584.jpgそして、映画「Taxi Driver」の時の
ロバート・デ・ニーロ。ずいぶんコンパクトタイプな
矯正ベルトを装着しています。アメリカ製でしょうかね。


a0065091_15393489.jpg言わずと知れた、タカだかユウジだか
どっちか知ったこっちゃないのですがこの2人。
♪なか〜なぁ〜いで〜〜…


a0065091_1539587.jpg最後はこの人、ちょっといい場面がなかったのですが、映画「ビッグマグナム黒岩先生」故)横山やすし師匠。さすが、「文部省から唯一銃を持つことを許された男」という教師だけに、ハードにキメている!黒ライダースを着ているのでベルトが目立たないのがCOOL!
ちなみみ11月に待望のDVDが発売になる様子。皆さん買いましょう。


以上のようにあこがれのカッコいい人たちは《猫背矯正ベルト+銃=ハードな男》
という方程式になっており。僕の矯正生活もこの方程式で少し明るいものとなってきました。まずは黒い矯正ベルトが欲しいですね。

[PR]

by nacky_gacky | 2007-09-03 15:49 | 悩みごと