2009年 11月 02日

This is it

a0065091_010911.jpg

たったいまマイケル・ジャクソン『This is it』見て来ました!

お亡くなりになったときのあらゆるワイドショーで、リハのほんの一部をみて「あ〜やっぱり、ちょっとにぶいかな〜」なんて思っていたら大間違い!動きキレキレ!声が出てる出てる!BAD以降のライブでは唄部分はアテかな〜って感じだったのに今回の予定されていたライブは唄も全編唄も歌いながら、キレキレの踊り!これは完成のライブが本当に見たかった!愛がぎっしり詰まっている感じで、あんなにいろいろ叩かれたのに、「世界のために」みたいな精神は出来るもんじゃないな〜。自分の毎日をちょっと反省かつ、小学校の時からマイケルファンの私は、あらゆるスキャンダルの時でも絶対にマイケル支持だった自分をちょっと褒めたくなった映画でした。。。


勝手な総合評価★★★★★
[PR]

by nacky_gacky | 2009-11-02 00:12 | ゆるゆるCINEMA


<< 『出勤ロードショー3』      『出勤ロードショー2』 >>