2006年 05月 22日

洗える携帯AU-InfoBar-

a0065091_23263091.gif
皆様。大変お待たせいたしました。全国の皆様から励ましのお便りが何万と届き、復活しました!(あ〜〜〜もちろん嘘ですとも!だから?!取り乱しました。すみません。。。)

ところで私は携帯が嫌いです。
爆弾魔キャラの私が携帯嫌いとは意外でしょ?便利なのは百も承知ですが、機能が沢山あってなんだか操作が難しいし、メールができるのは便利ですが、文字打がビビックリするくらい遅いので、いやになってしまいます。しかも、文字で感情を伝えるのってむずかしい!怒っていないのに『何怒ってんの?』なんて返信が来たり、怒ってんのにゆかいな顔文字が届いたり。。。Gackyくんも顔文字使えば?なんていわれても、なんだか照れくさくて難しいし。。。(#^_^#)ぽっ。。。

そんな私が愛用している携帯は、InfoBar。AUデザインプロジェクトの第1段だったやつです。色は私の気狂いキャラもありまして『ニシキゴイ』。私が持っていると猟奇的です。この携帯の気に入っているところは…。まず、ボタンがでかくて押しやすい。機能がしょぼい。。。そして、超防水!というところでしょうか!
なぜ、超防水?実は今まで2度思いっきりトイレで水没しています!その時の状況は…。あえて説明しません!しかし、一時的に動きはおかしくなったものの、なんて事なく復活。何事もなかったかのように使用していました!
まさにa0065091_23274297.jpgタフボーイ(写真は象印タフボーイ)!あまりにタフなのでそしてついに先日、本物のInfoBarの実力を垣間見ることができました!


そう…、相方が全自動洗濯機にて洗濯してみてくれました!!衣類の洗濯物を洗濯機から出し、底にポツンと置き去りになった携帯を見た時の相方の声『ヒッ〜!』という声が忘れられません。あんた!まさか、わざとではないよね〜〜(* ̄m ̄)

★ちなみに、その時の実験?仕様は。
a0065091_23292332.jpg●洗濯機:無印良品全自動洗濯機(6年もの?)
普通濯いモード(洗濯→脱水→すすぎ→脱水→すすぎ→脱水)

a0065091_2331186.gif●洗剤:P&G パワフルな洗浄力に高い柔軟効果が加わった柔軟剤入り粉末洗剤『ボールド』


何度も落しているので、ボディに思いっきり隙間ができており、そこから大量の水量が入ったと思われますが、洗濯後、熱心なドライヤーによる乾燥で、最初は全然反応しなかったものの、徐々に調子を上げてきました!今ではすっかり元通りです。なんなら試しに電話してみてください!本当に調子よい!石鹸のような優しい香り〜〜!ここまで屈強な携帯はなかなかないでしょ?本当は壊れて死んでいるのに本体の、気力だけで生きている感じ。。。この携帯だけで映画が撮れますよ!「ランボー」と一緒に戦火に飛び込むもよし。不死身つながりで人形ホラー「チャイルドプレイ」シリーズで殺人人形チャッキーにもたせるもよし。はたまた、「ハリーポッター」で魔法の杖代わりにクルクル回しながらメール送ってもよし。ちょんまげ代わりにもなるし。正直何でも行けそうです。ハリウッドの皆さん!タイアップお待ちしております。


でも…。気になります洗濯後に飛び出てきた2つのネジ。。。ま、いいか動いているし。
ア〜〜ぁ、早く好いデザインの携帯がでないかな。本当は買い替えたいのですよ。本当は。。。
[PR]

by nacky_gacky | 2006-05-22 23:44 | 悩みごと


<< 夜の絵画鑑賞。      私、このガイドを手に、旅に出よ... >>