見ないで! と言われると、つい。。。

gacky.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

仲間って〜〜のはいいもんだ!!

ちょっと久しぶりのブログアップです!
お友達のピアニスト櫻井大介君もブログにアップしていていたのですが。。。そうなんです、僕らがやっていたPOPs?ソウル?のバンド『Birds' Cafe』が解散してかれこれ7年が経っていたのですね〜。しかしながら、有り難いことに、いまだにいろいろな人から『ライブやんないの?』など様々なお言葉を頂いとります!現在ピアノの櫻井大介君とヴォーカルの英珠はメジャーな世界に突き進んで,積極活動中!テレビやラジオにもしょっちゅう出てきております!ドラムの今井君は電車の車掌さん!もうすぐ運転手かな?おなじみのPOPsバンドClooverでも僕とは一緒です。彼とはリズムのコンビはかれこれ14年くらいになるのかな?ファンクをやらせりゃちょっと自信もありますよ!。ギターのモガは花屋さん!とても優しい彼にはぴったりの職業。パーカッションの竜一は某レコード会社の敏腕営業!相変わらず忙しく、有名ミュージシャンにも頼られる存在です。でもって僕はサラリーマンアートディレクター。いろんな形に変化したもんです。ですが相変わらずメンバーみんな仲良しなので。何かと遊ぶ機会は多いのですね、バーベキューやったり、大介君ちの壁塗ったり!

a0065091_0414165.jpg

そんな僕らが、自称『Birds' Cafe』大ファンの今井君の声のもと、レコーディングなんぞ始めました!もちろん真剣ですが半分遊び感覚なので発売はもちろん未定。自宅スタジオで気心知れたメンバーでのレコーディングは心の底から楽しかったな〜〜!ってまだ1曲も録り終わってないぞ!!チャッチャ行こう!今井君出発進行〜〜〜!オフィシャルホームページが寂しいことになってるぞ!なんとかしてくれ〜〜〜ぃ!

[PR]

by nacky_gacky | 2006-01-30 00:45


<< ピアノちゃんとやっとりますよ!      このままでは日本が危ない!! >>