2005年 12月 03日

"名もなきバトン"

Bahaha Orchestraの櫻井大介君と、ちひろちゃんより"名もなきバトン"
というものを受け取りました。

早速、答えてみましょう! 難しいな〜〜
~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

Q1.あなたは大人しい人賑やかな人どっちですか?
根本的におとなしいです。すぐいじけます。
 
Q2.あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください
収集癖、妄想、ひきこもり、草食動物、精密

Q3.好きな友達のタイプは?
ある程度のところでほっといてくれる人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
a0065091_22464120.jpg無理矢理お酒をすすめてくる人。
「あれ〜〜ぇっ、ガキちゃんお酒減ってないじゃ〜〜ん!」
飲めば飲むほど強くなる必殺拳法『※酔拳』の使い手だとは知らずに…
※写真は特訓中の画像です。


Q5.立ち直りは早いほうですか?
a0065091_2381999.jpg遅い!ず〜と根に持つタイプです!『※うらみ手帳』をつけているかも!
※藤子不二雄A氏の代表作『魔太郎がくる!!』で、いじめられっこの主人公「魔太郎」が、恨む相手をレベル付き記入している手帳です。


Q6.恋人にしたいタイプは?
a0065091_2241979.jpg愛をもって僕の行動をそっとしておいてくれる人。とりあえず、相手の言ったことをおうむ返しして場を乗り切るひと(写真参照。イメージです)
B~Z級映画に興味を示す人。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
これは全く櫻井大介君と同じ!選ぶなら恋人。
親友は選ばなかった理由を話せばわかってくれるけど、
恋人は問答無用で文句いうから。

Q8.このバトンを5人に回すなら?
『まわしてくれてもOKよ!』という心の友を募集中!

ところで、これって心理テストみたいなものなのかな??
[PR]

by nacky_gacky | 2005-12-03 22:02 | 悩みごと


<< ●ピアノを始めようと思います。      ●ベース弾きの悩み >>