見ないで! と言われると、つい。。。

gacky.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

●真面目な一面。。。株で儲けています!

最近負った借金無限地獄のかたわら、『株』にて儲けております!「え?そのわりには貧乏臭いね〜。※髪ボサボサだし、鼻毛も出ているし…」と思われる方も多いと思います。

a0065091_165354100.jpgそれもそのはず、野村證券のホームページから、無料で参加できる“ゲーム”『バーチャル株式投資クラブ』での話です。このゲームは申し込みと同時に与えられる100万円を6ヶ月間でどこまで増やせるかを競います。もちろんデータは本物、画面も本物と同じ(らしい)です。100万円もらった時点で、楽器でも買ってしまおうなどと思うのですが、そこはバーチャル。楽器屋でお金が100万円あることを告げても警察呼ばれるだけなので、止めときましょう。
取りあえず、たいした知識もないので、まず自分が良く知っているオモチャ屋や不祥事起こした車会社などなど買ってみました。10月からのスタートで現在6万円ほど儲かってますぞ!凄い!この調子で行けば、早々に現業を引退し、南の島でトロピカルドリンク飲みながらプカプカ浮いていられるかもしれませんよ。「お金は僕がこうして浮いている間にも勝手にお金が入ってくるのだよ。」っていう具合に。私の妄想癖は一向に治る様子がありません。
ゲームはいつからでも参加できます。皆さん一緒にやってみましょう。

http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?

※髪ボサボサ→天パーです。伸びた鼻毛:空気の悪い新宿出身なので自己防衛本能フル稼動の結果。
[PR]

by nacky_gacky | 2005-11-25 17:08 | うわ言


<< ●GackyのゆるゆるCINE...      司法試験合格おめでとう >>